工作機械の生産性を高めるコネクティッド・サービス

MAZAK iCONNECTTMは、お客様とマザックマシンを最新の技術でつなぎ、お客様の生産性を高めます。
更に、トレーニング・メンテナンスなどのソリューションの提供など、マザック製品をお求めのお客様を対象とした総合サポートです。

 


WEBサポート


生産性を向上させるためのさまざまなサービスを提供するお客様専用ポータルサイトです。
PCやタブレット、スマートフォンのブラウザで簡単にアクセスできます。

※当サポートのご利用には、MAZAK iCONNECTTM クラウドサービスの契約が必要です。

WEBサポート 詳細

監視・診断サポート


機械とマザックを高速でつなぐことで、テクニカルサポートセンタから生産性を向上させる加工アドバイスを提供したり、機械トラブル時の迅速な復旧を実現いたします。

※当サポートのご利用には、MAZAK iCONNECTTM クラウドサービスの契約が必要です。

監視・診断サポート 詳細

アフターサポート


マザック製品を導入いただいたお客様には、いつでも安心して機械をお使いいただくために、機械納入後のアフターサービスを多数取り揃えています。機械トラブル時に迅速なサポートを提供する遠隔診断から、365日 24時間稼働のワールドパーツセンタまで、いつでもお客様に安心のご提供をお約束します。

アフターサポート 詳細

パーツサポート


24時間365日稼働のワールドパーツセンタは深夜対応も可能とし、日本国内のお客様へ24時間以内でスペアパーツの到着を可能にします。

パーツサポート 詳細

トレーニングスクール


初心者からエキスパートまで、プログラミング、加工技術、機械操作、メンテナンスなど幅広く受講できるトレーニングスクールを開講しています。

トレーニングスクール 詳細

クロスボーダービジネスサポート


ヤマザキマザックは、1974年の米国工場を皮切りに、英国、シンガポール、中国と海外にも複数の生産拠点を設け、グローバルな生産体制を確立しております。
その海外進出の豊富なノウハウをお客様に提供し、お客様の海外進出を完全サポートすると共に、世界中に展開しているマザック独自のテクノロジーセンタ及びテクニカルセンタの連携により、世界中どこでもマザッククオリティーのサポートをお届けします。
海外へ工場開設をお考えのお客様は是非私どもヤマザキマザックにお任せください。

クロスボーダービジネスサポート 詳細

デリバリープラス


ヤマザキマザックは業界で唯一運送部門を持つ工作機械メーカーとして、お客様の工場へ機械を無事に運び届けることはもちろん、本体の仮組み立てや据付後の仮レベル出しなど、機械搬入から据付まで責任を持って行います。

デリバリープラス 詳細