アフターサービス

MAZA-CARE Ⅱ

 特徴

  • 機械トラブル時に迅速なサポートを提供する無線通信機能。
  • 更にトラブルの状況をリアルタイムでお客様の携帯/PCへ自動送信。
  • ユーザデータをダウンロードする機能を搭載。

MAZA-CARE Ⅱの保守監視機能


インテリジェント メンテナンス サポートと連携することにより機械の稼働状況を常に監視し、お客様の機械でアラーム発生時に、そのアラーム情報を弊社及び登録されているお客様の携帯電話もしくはPCに自動送信します。
これにより、迅速にサポートを開始する機械状況監視システムです。


 

 機械アラーム発生時にサポート

アラーム自動送信


お客様の機械でトラブル発生時にメッセージを自動送信し、マザック側からサポートを迅速に開始します。

送信内容: 機番、アラーム番号、アラームメッセージ、部品寿命時間等
送信先①: 登録されているお客様の携帯電話及びPC(携帯・PC合わせて最大5端末まで登録できます)
送信先②: マザック オンラインサービスサポートセンタ

 

 

機械データ受信

必要に応じてマザック側からお客様の機械へ接続し、アラームの詳細情報や機械の入力信号など機械データを収集します。

 

メッセージ通知

お客様の機械で操作が必要な場合、マザック側からお願いのメッセージをお客様の機械のNC画面に表示、操作依頼します。

※必要に応じてサービスマンが修理に伺うこともございます。
※MAZA-CARE II は、auの携帯電話圏内のサービスとなります。

 

MAZA-CARE Ⅱ アドレス登録


機械のアラーム内容をお客様の携帯電話・スマートフォン(パソコン)等へ自動的にメールにてお送りいたします。
アドレスを登録させていただきますので、下記ご登録フォームまたは、FAX用紙にご記入いただきお申込下さい。


  Fax    0587-95-9324


※お願い
Web、Faxでご登録の際は会社名・部署名・お名前・メールアドレス・機番をお知らせください。