サポート

サポート拠点


ヤマザキマザックは、世界各国にテクノジーセンタ・テクニカルセンタを配置し、全世界でお客様の身近な場所から迅速なサポートをご提供します。

テクノロジーセンタは、最新アプリケーションの展示、部品加工技術の相談、設備コンサルティング、各種トレーニングなど、お客様へテクノロジーソリューションを提供するサポート拠点です。

テクノロジーセンタ

テクニカルセンタは、お客様により近い場所でセールス及びサービス活動を迅速に行うためのサポート拠点です。

テクニカルセンタ

アフターサービス


マザック製品を導入いただいたお客様には、いつでも安心して機械をお使いいただくために、機械納入後のアフターサービスを多数取り揃えています。機械トラブル時に迅速なサポートを提供する遠隔診断から、365日 24時間稼働のワールドパーツセンタまで、いつでもお客様に安心のご提供をお約束します。

アフターサービス 詳細

パーツサポート


24時間365日稼働のワールドパーツセンタは深夜対応も可能とし、日本国内のお客様へ24時間以内でスペアパーツの到着を可能にします。

パーツサポート 詳細

トレーニングスクール


初心者からエキスパートまで、プログラミング、加工技術、機械操作、メンテナンスなど幅広く受講できるトレーニングスクールを開講しています。

トレーニングスクール 詳細