マザック製品を導入いただいたお客様には、いつでも安心して機械をお使いいただくために、機械納入後のアフターサービスを多数取り揃えています。機械トラブル時に迅速なサポートを提供する無線通信機能「MAZA-CARE II」から、365日 24時間稼働のワールドパーツセンタまで、いつでもお客様に安心のご提供をお約束します。
 

  • マザ・ケア II

トラブル発生時にオンラインサポートセンタへ自動的に通報するサポート機能。更に、予防保全機能も搭載。


詳細
 

  • セイフティパック

1年目の思わぬミスオペレーションによる復旧費用を補償します。

詳細
 

  • アフターパッケージ

2年目からの保守契約・衝突保険プランです。

詳細

  • マザックプロ・ケアカー

短時間で機械の診断や修理を行うサポート専用カー。

詳細
 

  • ホームドクタ制度

生産性向上と設備機を最良の状態に保つためのお手伝い。

詳細
 

  • デリバリープラス

設備機の迅速な立ち上げをお約束します。

詳細
 

  • ワールドパーツセンタ

365日24時間稼働、迅速なスペアパーツの出荷でダウンタイムを最小に抑えます。

詳細