2D / 3Dレーザ加工機年間サポート契約

オプトニクス デジタルサポート


「オプトニクス デジタルサポート」はマザックのレーザ加工機を効率よく安心してお使いいただくためのサポート契約です。 従来の電話対応に加え、遠隔による操作支援を行います。
さらに契約期間中は最新版のCAD/CAMソフトウェアにバージョンアップができます。

遠隔操作サポート

遠隔サポートツールを利用することで、より簡単に、より早く問題を解決します。

  • 加工ノウハウ・本機の操作サポート

お客様のスマートフォンを通じて操作方法・加工相談などのサポートを行うことでスムースに問題を解決に導きます。 ステンレスの高速加工や、高反射材(真鍮・銅・アルミ)の加工などファイバーレーザならではの加工のお悩みにも対応します。

加工ノウハウ・本機の操作サポート

※ ご利用にはインターネット環境が必要です。
※ ご利用機器への遠隔サポートツールアプリケーションのインストールが必要な場合があります。
※ 遠隔サポートを受けるためのEメールアドレスが必要です。
※ 遠隔操作サポートの利用は1回 30分まで。年間合計30時間までとさせていただきます。


  • CAD/CAMソフトウェアの操作サポート

パソコンの画面を共有することでプログラム作成時の問題を解決します。サポート内容は録画できるので、後日の復習や業務の引継ぎにも役立ちます。

CAD/CAMソフトウェアの操作サポート


バージョンアップ

1年に1回、最新のCAD/CAMソフトウェアへのバージョンアップをご案内します。

 

  
 
紹介動画
オプトニクス デジタルサポートについて 詳細はこちらをご覧ください。